« お取り寄せスイーツ♪ | トップページ | オカメs近況 »

2015年7月23日 (木)

暑すぎて・・・

いやぁ、梅雨明け以降、もう暑すぎて何もかもやる気ゼロの毎日ですdown

最低限の家事だけして涼しい部屋でオカメをナデナデして食っちゃ寝して過ごしたい気分ですが、勿論そんな訳にはいかず・・・。ハンドメイドも出来上がった作品はあるのですが、写真とって補正してUPするまでには至っておりません。こんなに放置しているにも関わらず、問い合わせしてくれる方もいて、ありがたいことです。テニスもここ続けて2回雨で中止rain振り替えは涼しくなってから取ればいいかとも思うのですが、来週も台風次第で中止になってしまうかもしれない。振り替えを溜めてしまうと後が大変なのでできるだけ消化していきたい気持ちはあるけど・・・あるけど・・・暑い・・・gawk

温かいコーヒーやラーメンが美味しく食べられる季節が恋しいですが、まだ夏は始まったばかり。せめて台風だけでもこれ以上来ないで欲しいと願う今日この頃ですtyphoon

|

« お取り寄せスイーツ♪ | トップページ | オカメs近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お取り寄せスイーツ♪ | トップページ | オカメs近況 »