« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月26日 (水)

バナナインコ♪

遅ればせながら、ガチャでGETしましたshine

1

ルチノーちゃんですねheart04

2

若いバナナかな?もう一回やりたい気持ちを抑えるのが大変でしたcoldsweats01この仔だけで充分可愛いからやらなくてよかったかなchick

| | コメント (0)

2015年8月22日 (土)

祝・夏終盤!

2015

今日は結構暑かったですねsunでも、何となく夏の終わりが見えてきて、気持ちが上向きになってきていますup

ツクツクぼうしが鳴き、日が落ちるのが早くなり、いつの間にか我家の近くにはツバメ親子も来なくなりました。ちょっぴり寂しいような気もするけど、やっぱりほっとしますねconfident

写真の鰻弁当も美味しかったけど、これから来る『食欲の秋』が楽しみなような恐ろしいような・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2015年8月18日 (火)

ブルーストライプのおしゃれセット♪

1

ひっさびさのハンドメイド作品ですcoldsweats01完成したのは梅雨明け前でしたが、暑くて作業部屋へ行くのさえ億劫で、なかなかUPできずにいましたsweat01ミニトレー・コンパクトミラー・ヘアゴムの3点セット。おしゃれ女子のためのおしゃれセットですshine

2

3

4

まだ暑いけど、ひところの倒れそうな暑さはおさまってきている気がするので、ボチボチ厚紙カット等、始めたいと思いますconfident

| | コメント (2)

2015年8月11日 (火)

祝・錦織選手優勝!!

テニスの『citiオープン』錦織選手が優勝しましたねhappy02ケガからの復帰戦でどうなることやらちょっとヒヤヒヤしましたが、フットワークも軽快で素晴らしかったsign03アメリカワシントンDCは日本とマイナス13時間の時差があるため、毎日早起きが大変だったけど、見る価値のある試合でした。しかも長身のビッグサーバーを次々と破っての優勝shine劣勢になっても勝機を見出してワンチャンスを物にする・・・持ってますよねshine終わったばかりなのに明日からまた次の試合が始まるそうで、こちらは嬉しいけど、やってる選手は大変ですよね。また早起きの日々が始まりますが、頑張って応援したいと思いますsign03

自分のテニスは暑さでややトーンダウンしてましたが、錦織選手の活躍で、また気持ちが盛り上がってきました。そういえば10年ぶりにテニスを再開したきっかけは昨年の全米オープンがきっかけだったので、ほんと錦織選手には感謝&感謝です。運動不足はすっかり解消できてる気がするし、仲間もできたし、何より楽しいheart04まぁ、人間関係はちょっぴり面倒なこともあるけれど、そういうことはあんまり気にしないタイプなので、上達第一でこれからも頑張っていきましょうtennis

| | コメント (0)

2015年8月 8日 (土)

オカメs近況

暑いですね・・・gawk絶対に冬に1票です。早くラーメンやホットコーヒーが美味しい季節が来て欲しいものですnoodlecafe

1_2

ダメ押しのトヤで少し食いが減ってるスナフキンですが、無駄な動きが多く、元気ですup

2

ムーミンもダメ押しのトヤ、こちらは結構しっかり抜けてます。かじり木コーンブームはまだ続いていますup

テニスもカルトナージュもやりたい気持ちはあるのですが、この暑さはかなりの強敵ですねimpact

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »