« オカメs近況 | トップページ | ブルーストライプのおしゃれセット♪ »

2015年8月11日 (火)

祝・錦織選手優勝!!

テニスの『citiオープン』錦織選手が優勝しましたねhappy02ケガからの復帰戦でどうなることやらちょっとヒヤヒヤしましたが、フットワークも軽快で素晴らしかったsign03アメリカワシントンDCは日本とマイナス13時間の時差があるため、毎日早起きが大変だったけど、見る価値のある試合でした。しかも長身のビッグサーバーを次々と破っての優勝shine劣勢になっても勝機を見出してワンチャンスを物にする・・・持ってますよねshine終わったばかりなのに明日からまた次の試合が始まるそうで、こちらは嬉しいけど、やってる選手は大変ですよね。また早起きの日々が始まりますが、頑張って応援したいと思いますsign03

自分のテニスは暑さでややトーンダウンしてましたが、錦織選手の活躍で、また気持ちが盛り上がってきました。そういえば10年ぶりにテニスを再開したきっかけは昨年の全米オープンがきっかけだったので、ほんと錦織選手には感謝&感謝です。運動不足はすっかり解消できてる気がするし、仲間もできたし、何より楽しいheart04まぁ、人間関係はちょっぴり面倒なこともあるけれど、そういうことはあんまり気にしないタイプなので、上達第一でこれからも頑張っていきましょうtennis

|

« オカメs近況 | トップページ | ブルーストライプのおしゃれセット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカメs近況 | トップページ | ブルーストライプのおしゃれセット♪ »