« バナナインコ♪ | トップページ | 錦織君以外も応援! »

2015年9月 1日 (火)

こっそりとエントリー

未明の全米OP1回戦、錦織選手がまさかの逆転負け・・・。時間が時間なだけに夢でも見ている気分でした。それにしても昨年準優勝の期待から、メディアは騒ぎ過ぎだったと思いませんか?テニスに限らず例えばフィギュアの真央ちゃんとか、ちょっと世界に誇れる人が現れると騒ぎ立てる・・・。そうやって盛り上げないと面白くないのかもしれないけど、得てして逆効果になることが多いですよね。今シーズン最後のグランドスラムで一番思い入れの強い大会だっただけにショックの大きさは想像以上でしょうが、まだマスターズの大会もいくつか残っているからそっちでポイント挽回できる可能性だってある。勝ってる時だけ応援する人ばっかりじゃないよ~と微力ながらエールを送りたいですrock

話は変わって、またまた懲りずに隣町のシングルスの大会にエントリーしてしまいましたcoldsweats016月の時は蒸し暑くて大変でしたが、今度はどうでしょう。今は涼しい日が続いているけど、晴れれば30℃超えもありえますよね・・・。いろいろいい訳してたらいつまで経っても試合なんて出られない気がしたので、えいや!でエントリーしてみましたcoldsweats01若かりし頃とは違い、負け=ダメとは今は思いません。負けから学ぶことがあればいい。もうあまり時間がないけど、気合入れて練習に励みたいと思いますsign03

|

« バナナインコ♪ | トップページ | 錦織君以外も応援! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナインコ♪ | トップページ | 錦織君以外も応援! »