« 錦織君以外も応援! | トップページ | 1勝2敗だったけど »

2015年9月 8日 (火)

モチベーションダウン

週末に予定していたテニスのシングルスの試合、参加者不足で不成立となってしまいました。残念・・・thinkせっかくsunマーク出てたのにねぇ。みんなダブルスはやりたがるけど、シングルスはきついから、人気ないのかもしれないですね。

せっかくなので金曜日に少し遠くの別の試合にエントリーしました。cloudマークだったのに、いつの間にかrainマークが足されている・・・gawk一日出かけても大丈夫なように家事や用事を計画的に済ませて来たのに、全くモチベーションダウンですdown

それにしてもこのところお天気悪過ぎannoy洗濯物は乾かないし、予定は狂うし、オカメたちの日光浴も全然できてませんangry気持ちのよい季節はいつ訪れるのでしょう・・・?

|

« 錦織君以外も応援! | トップページ | 1勝2敗だったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦織君以外も応援! | トップページ | 1勝2敗だったけど »