« こっそりとエントリー | トップページ | モチベーションダウン »

2015年9月 2日 (水)

錦織君以外も応援!

錦織君が負けてしまった全米OPなんて、もう興味なしsign01と思っていましたが、いやぁー、西岡君も奈良さんも頑張りましたねshine土居さんの試合は見てないけど、錦織君以外の日本人も頑張っていること忘れてましたtennis

西岡君は有望な感じはしていましたが、是非、デビスカップの入れ替え戦のメンバーに選ばれて欲しいものですねhappy01奈良さんは小さいのにパワフルですね。男子テニスは全く次元が違って参考にはならないけど、女子は何となく学ぶものがあるかなぁ・・と。錦織君以外の試合はあまり見たいと思ってなかったけど、間違いでしたconfident頑張ってる姿は美しいshine

2回戦も思い切りぶつかって欲しいですrock

|

« こっそりとエントリー | トップページ | モチベーションダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそりとエントリー | トップページ | モチベーションダウン »