« 市民大会の結果 | トップページ | スナフキン再再診 »

2015年10月12日 (月)

楽天ジャパンオープンへ

金曜日&土曜日と有明コロシアムまで錦織君の応援に行って来ましたrun

準決勝で負けてしまって、お客さんみんなショックを受けている雰囲気でしたweep錦織君本人が一番悔しいでしょうし、次元が違うとは言え『勝ち切る』ことの難しさが身にしみて分かっている分、何とも言えない気持ちになってしまいましたが、次のマスターズの試合が数日後というハードスケジュールimpactメディアは色々言うかもしれないけど、勝っても負けてもファンは応援していますよsign03

エキシビションは昨年見ることがっできましたが、本気の試合は今回初めて見ました。テレビで見るより緊張感が半端ないのは勿論のこと、力任せに打ってるように見えて実際は流れるようなきれいなフォームで迫力あるけど美しいテニスという印象shineサーブにいたっては速すぎて、INかOUTか全く分かりませんでしたcoldsweats01残念だったのは近くの席のお客さんがうるさいbearing金曜日は後ろの席のオッサンが、リターンはもっと下がれとか、前に出ると失敗ばかりしてるだとか、世界6位に向かって何たる発言angry土曜日は隣の席の子供が、パンの袋をガサゴソガサゴソしたり、席をちょろちょろ離れたり、まだ試合は終わってないのに、「もうダメ、負け負け!」とか言ったり、かなりイラっときてしまいましたannoy

そうそう、来月も錦織君を見に行けることになりましたnote昨年も見に行ったエキシビションマッチですが、今回は正式なルートでチケットGETできましたshine夫と二人でチャレンジして私はダメだったけど、夫がつながってGETscissorsとっても楽しいイベントなので今からワクワクですhappy01

|

« 市民大会の結果 | トップページ | スナフキン再再診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民大会の結果 | トップページ | スナフキン再再診 »