« 楽天ジャパンオープンへ | トップページ | NEW ラケット♪ »

2015年10月19日 (月)

スナフキン再再診

Photo

土曜日は二人を連れて病院へhospital

スナフキンの目は経過観察となりました。ほんの少し瞬膜が見えてますが、この程度ならokお薬止めて再び腫れてこなければよいとのこと。そもそも腫れなければ元がどうだったか分かりませんcoldsweats01

ムーミンはまだほんの少ししか羽抜けしてないのにやや多尿&尿酸がクリーム色っぽいので、トヤの時に飲むいつものお薬をもらってきました。ムーミンのトヤは厄介なのでしばらく心配モードに入りますthink

写真は赤城高原SAにて夫が食べた『ラングドシャソフトクリーム』少し前にTVで紹介されてましたよね。表参道のお店だとか。1個500円だそうですmoneybag

|

« 楽天ジャパンオープンへ | トップページ | NEW ラケット♪ »

コメント

みーさん こんばんは(^v^)
スーちゃんお薬が無くなって良かったですね!
これで一安心ですね~
朝晩、結構寒くなってきましたので
どうぞムーミンちゃんお大事に。

投稿: colorko | 2015年10月20日 (火) 19時35分

colorkoさん

いつもご心配ありがとうございますhappy01

ほんの少し膜が見えていますが、酷くならずに済んでよかったですconfidentムーミンに比べてツメが伸び易いので、ひっかいてしまったのかもしれませんsweat02二人とも最近は落ち着いていますが、これからですよねー。ちょっと過保護かなとも思いますが、オイルヒーターも出して、朝晩寒くなってしまわぬよう気をつけたいと思いますsnow

colorkoさんも体調が良さそうで、よかったですclover

投稿: みー | 2015年10月21日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天ジャパンオープンへ | トップページ | NEW ラケット♪ »