« スナフキン瞬膜炎に・・ | トップページ | 市民大会の結果 »

2015年10月 2日 (金)

スナフキン再診

1

先週の日曜日、瞬膜炎の再診に行ってきましたhospital

明るい朝の日差しの中で老眼鏡でじっくり見ないと分かりませんが、まだ瞬膜は出ています。お薬14日分をまたもらってきました。悪化していないのは分かりますが、治りが良くないのは事実で・・・さすがに心配になってきましたthinkネットで検索してもあまり情報はなく、実はオウム病だった!なんてのがありましたが、オウム病はありえない。とにかくお薬飲みきってどうなるか経過観察するしかないのかな・・。でもきっと、K先生が治してくれると思いますchick

本人は全く気にせず、あちこち探検し、悪事を企んでいますcoldsweats01

|

« スナフキン瞬膜炎に・・ | トップページ | 市民大会の結果 »

コメント

みーさん こんばんは
スーちゃんが気にしていなくても
見ているみーさんはとても心配になっちゃいますよね
そのお気持ち本当に良くわかります
でも診て頂いているのはK先生なのですから大丈夫!
ネット検索すると不安と心配の迷宮に入り込んでしまいますよね
でも検索せずにいられないお気持ちもまたよくわかります
早く良くなりますように
スーちゃんお大事に。

投稿: colorko | 2015年10月 2日 (金) 19時11分

colorkoさん

いつもご心配ありがとうございます。

大きく変化がないように見えますが、なにぶん自分が目が良くないことと、スーもじっとして見せてはくれないので、経過がよく分からないのが悩みですgawk元々ひどくはなかったので、すぐに治ってしまうとばかり思っていたのですが、しつこいですthink

根気良く頑張りますね。。

投稿: みー | 2015年10月 3日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン瞬膜炎に・・ | トップページ | 市民大会の結果 »