« スナフキン再再診 | トップページ | NEWラケットの使い心地♪ »

2015年10月25日 (日)

NEW ラケット♪

1

テニス再開後、無事に一年が経過したため、新しいラケットを買ってもらいましたtennis少し早いクリスマスプレゼントですpresent

近くのショップは種類が少ないので、少し離れたラケットショップまで行ってきました。沢山あってどれにしよう~sweat01って感じになってしまったけど、さすがラケットショップの店員さんですね。私の12~13年前のラケットの特徴のことまでしっかり覚えていて、アドバイスもらいました。2つにしぼり混んで、結局スピンは前の程かからないらしいけど、振り抜きがし易い&女性らしいデザインのこちらに決定shine実際に打ってみるのが楽しみですhappy01現代テニスの本によれば、今のラケットは驚く程進化しているそうなので、いきなりレベルアップしちゃったりしないかしらsmile

2

振動止めはお花をセレクトしましたtulip

|

« スナフキン再再診 | トップページ | NEWラケットの使い心地♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン再再診 | トップページ | NEWラケットの使い心地♪ »