« スナフキン通過障害になりかかる | トップページ | ムーミンまで・・・ »

2015年11月20日 (金)

終わりよければ

昨夜は錦織君×フェデラーのATPツアーファイナルの試合を最後まで見ていたため寝不足ですsleepy結果は惜しくもあと少しのところで敗れてしまいましたが、いやぁ~素晴らしい試合でしたshineジョコに完敗した時にはどうなることかとヒヤヒヤしましたが、ベルディヒ戦ではしっかり勝利をものにし決勝トーナメントに望みをつなげ、フェデラー戦のために力を取っておいたのかしらと思うほど昨夜の試合は素晴らしかったですよねconfident経験豊富なBIG4のすごいところはチャンスを必ずものにするところ。ストロークでは決して見劣りしないし、何より錦織君のテニスには魅力があります。全米OP以降の不調を吹き飛ばすきっかけになって、本当によかったgoodまたケガでリタイアしてしまうのではないかと密かに心配していたので、最後まで戦いぬけて本当によかったと思います。終わりよければ全て良し。来シーズンも錦織君らしく、伸び伸びプレーして欲しいなぁと思いますclover

今日は振り替えレッスン行ってきましたtennisショートラリーなのにガンガン打ってくるおじさん(annoy)と当たってしまい、後ろに下がったはずみにNEWラケットをボールの入ったカートにぶつけてしまい、いきなりテンションダウンdown見た目は傷付いてなかったけど、結構ショックweepでもいつもと違うコーチのレッスンは新鮮だったし、試合に沢山出ている女性の方に色々お話を聞けてよかったです。そろそろテニス日和の季節も終わりに近づいていますが、引き続き少しでも上達できるよう、頑張りたいと思いますrock

|

« スナフキン通過障害になりかかる | トップページ | ムーミンまで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン通過障害になりかかる | トップページ | ムーミンまで・・・ »