« NEWラケットの使い心地♪ | トップページ | 終わりよければ »

2015年11月14日 (土)

スナフキン通過障害になりかかる

151110

水曜日、急遽電車で病院へ行ってきましたhospital

朝起こしたときの様子は変わりなく、歌も歌っていたくらい。タメ糞もいたって普通。けど、なかなか便が出ず、やっと出たものも尿酸の中に緑色の便のかけらが浮いている感じ。明らかにおかしい。しばらく様子を見るもその後も同じような便とは言えないような便で。この日は病院の診察は午後から。電車の運行情報を調べてみると運悪く人身事故でダイヤが乱れている。JRに電話して確認するも「動いていることは動いているが、時刻は駅に行ってみないと分からない」とのこと。午後からの診察は帰りが通勤ラッシュに引っかかるし、ダイヤが乱れているときなんて極力行きたくはない。けど、昼過ぎには力んでも出なくなっていたので覚悟を決めて行きました。

行きはラッキーなことに特別快速がすぐに来て問題なし。病院へ着いてキャリーバッグを開けてみると、、、普通の便が4つshine診察の結果も特に問題なく、念のため点滴一本打ってもらい、消化を良くするお薬10日分処方してもらいました。一時的な通過障害?だったようです。よかったぁconfident

しかーし・・・・・。ここからが地獄bomb乗ろうと思った電車がしょうもない理由でかなりの遅れ。仕方なく乗った別の電車も異常な音を感知したとかでまた遅れ。もろラッシュに引っかかり、満員電車でキャリーバッグをかかえなければならない最悪の状況。最後は新幹線に飛び乗り命からがら帰宅しました。どうして電車ってこうもダイヤが乱れるんだろうangrypoutpout

今のところ元気で問題なく便は出ていますが、しばらくは暖かくして要経過観察ですeye

|

« NEWラケットの使い心地♪ | トップページ | 終わりよければ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWラケットの使い心地♪ | トップページ | 終わりよければ »