« NEW ラケット♪ | トップページ | スナフキン通過障害になりかかる »

2015年11月 2日 (月)

NEWラケットの使い心地♪

NEWラケットの使い心地、すっごくGOODですgood

まだ2回しか使ってないけど、素振り通り振り抜きがし易く、気のせいかアウトすることが大きく減りましたhappy01先週は少しレベルの高いメンバーとゲーム練習したけれど、打ち負けてなかった気がします。『現代テニスはラケットがボールを飛ばしてくれる』とテレビで言っていたけど、あながち大袈裟ではないのかも。今週はレッスンがお休みなのが残念ですが、調子が良いと楽しいですね。錦織君の最終戦出場も決まったし、残り少ないテニス日和の季節を楽しみたいと思いますhappy01

試合でびっくり発言をしたシニアの方、ゲームしよう!とすごい気迫ですが、最近みんなに振られてしまっている模様。他の生徒さんの気持ちは分かりませんが、やっぱり自己主張が強い人っていうのは敬遠されてしまうのかもしれませんね。「人の振り見て我が振り直せ」みんなで楽しく気持ちよく過ごせるよう、自分も気をつけなきゃと思うこの頃ですmaple

|

« NEW ラケット♪ | トップページ | スナフキン通過障害になりかかる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW ラケット♪ | トップページ | スナフキン通過障害になりかかる »