« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月31日 (木)

2015年 よいお年を。。

2015

心配されたムーミンの経過観察は「おそらく心配ないでしょう。」とのこと。それでも経過観察は続くのだと思いますが、私が観察しても全く分からず。「分からないと思うので気にしなくていいですよ。」とも。明らかにおかしな感じになってこないかだけ、取りあえず経過観察続けたいと思います。

これで安心して年を越せそうです。心配してくださった方々、どうもありがとうございました。来年は楽しい記事が沢山書ける一年になりますように。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。。

| | コメント (2)

2015年12月28日 (月)

ランチBOX

Photo

せめて美味しいもの食べてしっかりしなくてはね。

オカメたちはちょっと食欲ダウンしてますが、とりあえず元気です。

|

2015年12月21日 (月)

とりあえず3位入賞

土曜日はテニススクールの『親睦テニス大会』に参加し、とりあえず3位に入賞。風強くて勝ちも負けもあったもんじゃない気はしたけど。

お留守番してくれたオカメたち、ありがとうね。。

待っててくれる仔がいる。

それだけで今は幸せなのかも。

毎日毎日感謝の気持ちをちゃんと言葉に出していこう。

|

2015年12月14日 (月)

つぶやこうか

最悪のケースばかり想定して脳が暴走しそうなので、きちんとした文章ではないけど、時々つぶやこうかと。心配してくださる方がいるのは幸せなことです。

今日もオカメは元気。スナフキンの小食モードが改善されてきたかと思えば、今度はムーミンが小食モード。トヤの関係かと思いますが。二人とも元気なのが救いです。

大切な大切な最愛の仔たちです。

|

2015年12月 8日 (火)

しばらくお休み

ブログしばらくお休みします。

先日の診察にて、ムーミンが思いもよらぬことを指摘されました。

それが心配なものなのかどうかも今は分からず、ただただ経過観察のみ。よい方へ転がるか悪いほうへ転がるか、ネガティブな飼い主は心にずっしり重い鉛を抱えてしまい、明るい記事が書けそうにありません。まともに誰かと話す気にもなれず・・・。出来た人間になるつもりはない。そういう時だってある。

幸い今は全く元気。よい方へ転ぶことに賭けたいと思います。

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »