« ランチBOX | トップページ | Wのおめでとう♪ »

2015年12月31日 (木)

2015年 よいお年を。。

2015

心配されたムーミンの経過観察は「おそらく心配ないでしょう。」とのこと。それでも経過観察は続くのだと思いますが、私が観察しても全く分からず。「分からないと思うので気にしなくていいですよ。」とも。明らかにおかしな感じになってこないかだけ、取りあえず経過観察続けたいと思います。

これで安心して年を越せそうです。心配してくださった方々、どうもありがとうございました。来年は楽しい記事が沢山書ける一年になりますように。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。。

|

« ランチBOX | トップページ | Wのおめでとう♪ »

コメント

ムーミンちゃん 本当に良かったです!
私も安心しました

今年はまろんのことでいろいろとお心遣いいただき
心よりお礼申し上げます
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えください

投稿: colorko | 2015年12月31日 (木) 22時01分

colorkoさん

いつも心配してくださってありがとうございます。

鳥さんとの暮らしは生活の一部(私たちは大半!?)になっているので、なかなか新しいリズムになじめないと思いますが、前を向いて歩んでいるcolorkoさんのこと、まろんちゃんは誇りに感じてると思います。長いような短いような一年・・・よく分かります。

これからもきっと色々あると思いますが、どんな時でも愛するわが子を守っていけるよう、努力していきたいと思います。

今年もよろしくお願いしますclover

投稿: みー☆ | 2016年1月 1日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチBOX | トップページ | Wのおめでとう♪ »