« 一日経っても | トップページ | 瞬膜炎再発 »

2016年1月23日 (土)

ゼロ負け覚悟で

女子シングルスの市民大会にエントリーするか考え中ですtennisレベル別ではないので初級クラスの人間はほぼ出てこないと思われます。昨年同じスクールで何人か名前を見かけましたが、いずれも中上級クラスの人でしたwobblyあ、一人初級の人出てましたがゼロ負けしていました。

迷っている理由

①1ゲームも取れないどころか1ポイントも取れなかったら立ち直れなくなりそう 

②ボロ負けがみんなに知れ渡り恥ずかしい

③レベル別ではない大会に何故アナタが出てくるの?と思われそう

後ろ向きですねcoldsweats01

家のすぐ近くのテニスコートで試合がありエントリー代も安いので、ボロ負けしてもチャレンジしてみる価値はあると思います。同じ週にもう一つ別のシングルスの試合にエントリーしているため、体力面での心配もある、また雪の予報も出ていたりして練習時間がなさそう等の理由もあるけど、主には上記のような理由で考え中gawkこんな風に考えてる時点で気持ちが負けていますねsweat02もう少しだけ悩みたいと思いますthink

|

« 一日経っても | トップページ | 瞬膜炎再発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日経っても | トップページ | 瞬膜炎再発 »