« 初の全敗! | トップページ | ゼロ負け覚悟で »

2016年1月20日 (水)

一日経っても

2015

火曜日の写真。一日経ってもまだこの状態ですよgawk15センチくらい積もったでしょうか。翌日はテニスのプライベートレッスン&ランチ会を予定していましたが、コートは使えずランチ会のみ。でもみんなとゆっくりお話できて楽しかったからまぁいっかconfident

しかーし・・・。なかなか溶けません。溶けるどころか今朝も結構な雪が舞い、今のところテニスコートは使用不可snow車が出られる程度に雪かきを30分程度しましたが、足腰痛いimpactはぁ・・・雪は予定が狂いますね。雪国の人って本当に偉いなぁと思いますthink

自分は暫くテニスは出来そうにないですが、錦織君が好発進できてよかったわshine

|

« 初の全敗! | トップページ | ゼロ負け覚悟で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の全敗! | トップページ | ゼロ負け覚悟で »