« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月28日 (日)

新年度も

早いもので明日で2月も終わりですねsweat01

今月はテニス三昧と言ってよいほど忙しかったgawk試合を2つも入れるのはちょっと無理があったかなcoldsweats012つとも1勝2敗、色々と勉強になりましたtennis

スナフキン&ムーミンは元気ですが、ムーミンの体重はなかなか右肩上がりとは行かず、早く安定して欲しいものですthinkスナフキンもトヤで食欲は今一つですが、こちらは胸筋しっかりしてるから大丈夫かな。トヤが終わったらムーミンは年に一度の血液検査hospital結果を待っている間の緊張感は何とも言えませんsweat02

気がつけばもう春が目の前に。今年はテニス仲間とのお花見も予定されていますcherryblossomきちんとお花見するのなんて何年ぶりだろう。錦織君のデビスカップやマスターズの試合もあって楽しみですが、その前に人間ドックをクリアしなければなりませんgawk

新しい年度も色々と頑張りたいと思いますsign03

| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

スナフキン 9歳おめでとう♪

Photo

正式な誕生日ではありませんが、2月10日に9歳のお誕生日を迎えましたbirthday

ついこの間お迎えしたばかりのような気がしますが、もう9歳!人間だったら小学校3年生でしょうか。早いsweat01早過ぎるっsweat01

抗生剤が効いて右目の瞬膜炎はすっかりよくなりましたshine寿命はどんどん近づいているだろうし、これからはもっともっと色々あるかもしれないけど、心配ばかりしてつまらない日々を送っていたら勿体無い。一日一日を大切に、日々感謝の気持ちを忘れず、よい時もそうでない時も、前を向いて生きていきたいと思いますconfident

そうそう、昨日9歳にして初めて、ケージの天井を逆さまにガシガシ歩いておりましたhappy02

| | コメント (2)

2016年2月 1日 (月)

瞬膜炎再発

1

元気に家の中をチェックして回っているスナフキンですが、9月になった瞬膜炎が再発してしまいましたdespair今回も「大したことない」と言われましたが、抗生剤もらって明日で一週間、少し良くなったかな!?という程度です。一度なってしまうとクセになってしまうのかもしれません。今年はsnowが多いので、急に何かあった時に遠方の病院まで行けるのかしらと不安ですthink一日も早く治りますようにclover

話は変わって、錦織君、全豪OPベスト8sign03立派ですねhappy01「優勝できなきゃねぇ・・」みたいなことを言うやからもちらほらいるようですが、世界の中のベスト8ですよsign03草トーナメントだってなかなか優勝できないのに、簡単に優勝とか言っちゃう人って自分はどんだけ頑張ってるんだろうangryそれにしても今回はドロー運悪かったですねsweat02『死のブロック』と言われる中でここまで勝ち上がってきただけでも充分すごい。けど、ジョコの強さは半端なくて、錦織君だけでなくフェデラーやマレーまで・・・。もう次はジョコのブロックに入りませんようにcoldsweats01

私も勢いで強い人ばかりが出てくるシングルスの大会にエントリーしてしまいましたsweat011ポイントでも多く取れるように、精一杯頑張ってきますrock

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »