« スナフキン 9歳おめでとう♪ | トップページ | 眠すぎる一日 »

2016年2月28日 (日)

新年度も

早いもので明日で2月も終わりですねsweat01

今月はテニス三昧と言ってよいほど忙しかったgawk試合を2つも入れるのはちょっと無理があったかなcoldsweats012つとも1勝2敗、色々と勉強になりましたtennis

スナフキン&ムーミンは元気ですが、ムーミンの体重はなかなか右肩上がりとは行かず、早く安定して欲しいものですthinkスナフキンもトヤで食欲は今一つですが、こちらは胸筋しっかりしてるから大丈夫かな。トヤが終わったらムーミンは年に一度の血液検査hospital結果を待っている間の緊張感は何とも言えませんsweat02

気がつけばもう春が目の前に。今年はテニス仲間とのお花見も予定されていますcherryblossomきちんとお花見するのなんて何年ぶりだろう。錦織君のデビスカップやマスターズの試合もあって楽しみですが、その前に人間ドックをクリアしなければなりませんgawk

新しい年度も色々と頑張りたいと思いますsign03

|

« スナフキン 9歳おめでとう♪ | トップページ | 眠すぎる一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン 9歳おめでとう♪ | トップページ | 眠すぎる一日 »