« ゼロ負け覚悟で | トップページ | スナフキン 9歳おめでとう♪ »

2016年2月 1日 (月)

瞬膜炎再発

1

元気に家の中をチェックして回っているスナフキンですが、9月になった瞬膜炎が再発してしまいましたdespair今回も「大したことない」と言われましたが、抗生剤もらって明日で一週間、少し良くなったかな!?という程度です。一度なってしまうとクセになってしまうのかもしれません。今年はsnowが多いので、急に何かあった時に遠方の病院まで行けるのかしらと不安ですthink一日も早く治りますようにclover

話は変わって、錦織君、全豪OPベスト8sign03立派ですねhappy01「優勝できなきゃねぇ・・」みたいなことを言うやからもちらほらいるようですが、世界の中のベスト8ですよsign03草トーナメントだってなかなか優勝できないのに、簡単に優勝とか言っちゃう人って自分はどんだけ頑張ってるんだろうangryそれにしても今回はドロー運悪かったですねsweat02『死のブロック』と言われる中でここまで勝ち上がってきただけでも充分すごい。けど、ジョコの強さは半端なくて、錦織君だけでなくフェデラーやマレーまで・・・。もう次はジョコのブロックに入りませんようにcoldsweats01

私も勢いで強い人ばかりが出てくるシングルスの大会にエントリーしてしまいましたsweat011ポイントでも多く取れるように、精一杯頑張ってきますrock

|

« ゼロ負け覚悟で | トップページ | スナフキン 9歳おめでとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロ負け覚悟で | トップページ | スナフキン 9歳おめでとう♪ »