« 瞬膜炎再発 | トップページ | 新年度も »

2016年2月11日 (木)

スナフキン 9歳おめでとう♪

Photo

正式な誕生日ではありませんが、2月10日に9歳のお誕生日を迎えましたbirthday

ついこの間お迎えしたばかりのような気がしますが、もう9歳!人間だったら小学校3年生でしょうか。早いsweat01早過ぎるっsweat01

抗生剤が効いて右目の瞬膜炎はすっかりよくなりましたshine寿命はどんどん近づいているだろうし、これからはもっともっと色々あるかもしれないけど、心配ばかりしてつまらない日々を送っていたら勿体無い。一日一日を大切に、日々感謝の気持ちを忘れず、よい時もそうでない時も、前を向いて生きていきたいと思いますconfident

そうそう、昨日9歳にして初めて、ケージの天井を逆さまにガシガシ歩いておりましたhappy02

|

« 瞬膜炎再発 | トップページ | 新年度も »

コメント

スーちゃん お誕生日おめでとうございます(^v^)
バナナインコさんの真似してるのかな~
可愛いです~
オカメさんの寿命は18年とか?
あるオカメさんは30歳を超えたとか?
まだまだ元気に暮らせますよ~
今年もたくさんの楽しいことと
お幸せなことがありますように♪

投稿: colorko | 2016年2月14日 (日) 09時01分

colorkoさん

お祝いメッセージありがとうございますhappy01

ほんと、なんだかバナナインコのマネしてるみたいですねlovelyストラップが欲しかったのだけど、バナナヒヨコもなかなか可愛かったですshine

30歳とか35歳とか、信じられないけど、そんな仔がいると希望が持てますよねshineまずは欲張らずに一日一日楽しく過ごしてもらえるよう、頑張りたいと思いますrock

投稿: みー☆ | 2016年2月17日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬膜炎再発 | トップページ | 新年度も »