« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

今年度終了!

Photo

今年度も今日で終了。暫く放置してしまいましたcoldsweats01

オカメたちは元気ですnotesあ、今朝パニックしてムーミンの長い尾羽が2本とも抜けてしまいましたが、出血やケガはなくてホッ。心配された体重減少は底を打ち、ちょっとずつUPしてきていますup

来月、再来月とダブルスの試合にエントリーしましたtennis今度は自分より練習量豊富で引き出しの多い方と組むので頑張らなきゃ!と少し焦っていますsweat01ダブルスは体力的には楽ですが、戦略的にはシングルスの方がシンプルで私には合っているような気がします。楽しさはダブルスが上だけどねwinkどちらにしてもやっぱり上達度は練習量に比例するので、もうあんまり時間ないけどベストを尽くしたいと思いますrock

写真はステンレスボトルに貼ろうと思って買ったステッカーです。同じようなの使ってる人多いけど、これでひと目で自分のだって分かりますねchick

| | コメント (0)

2016年3月14日 (月)

ようやく

2016

ようやく、ありつけましたsign03昨日は道明寺も食べたので、2日連続の桜餅delicious

近々ドックがあるのに、どうしましょうsweat01

| | コメント (0)

2016年3月 7日 (月)

眠すぎる一日

今日はとっても眠い一日でしたsleepy

夜中の3時前までデ杯(国別対抗戦)のマレー(世界ランキング2位)×錦織君(6位)の素晴らしい戦いを見ていたためですが、めっちゃよかったですshine結果は紙一重で敗れてしまったけど、今後に繋がること間違いなしup普段なら決まるようなスーパーショットもマレーはしつこく返球してくるimpactあまり好きな選手ではないけど本当に勝負強いですgoodフレームショットでもいいから相手コートに入れる・・・その執念には恐れ入りましたsweat02それにしても5時間弱の長期戦・・・お疲れ様でしたconfident9月の入れ替え戦では是非とも残留して欲しいです。錦織君以外にも頑張ってもらわないとねrock

それにしても、、、なでしこはどうしちゃったのでしょうsoccer当たり前のように出場していたオリンピック・・・。残念無念weep

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »