« ようやく | トップページ | 心機一転 »

2016年3月31日 (木)

今年度終了!

Photo

今年度も今日で終了。暫く放置してしまいましたcoldsweats01

オカメたちは元気ですnotesあ、今朝パニックしてムーミンの長い尾羽が2本とも抜けてしまいましたが、出血やケガはなくてホッ。心配された体重減少は底を打ち、ちょっとずつUPしてきていますup

来月、再来月とダブルスの試合にエントリーしましたtennis今度は自分より練習量豊富で引き出しの多い方と組むので頑張らなきゃ!と少し焦っていますsweat01ダブルスは体力的には楽ですが、戦略的にはシングルスの方がシンプルで私には合っているような気がします。楽しさはダブルスが上だけどねwinkどちらにしてもやっぱり上達度は練習量に比例するので、もうあんまり時間ないけどベストを尽くしたいと思いますrock

写真はステンレスボトルに貼ろうと思って買ったステッカーです。同じようなの使ってる人多いけど、これでひと目で自分のだって分かりますねchick

|

« ようやく | トップページ | 心機一転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | 心機一転 »