« あの日に戻れるなら | トップページ | ムーミンも9歳に♪♪ »

2016年4月29日 (金)

GWは

今日から大型連休ですね。まぁ、普段と変わらぬ過ごし方で終わりそうですが。勤めていた頃は混雑するにも関わらず、必ずどこかへ出かけていた気がします。若かったですねcoldsweats01

オカメたちも毎日元気に過ごしていますscissorsムーミンの体重は上昇中ですが、まだ少し痩せているとのことで血液検査は見送られ、来月やることになりましたhospitalよい結果であることを願いますconfident

市民大会も無事終了tennis春の大会はレベル別ではないため覚悟はしていましたが、やっぱり初級者大会とは全然違うsweat01リーグ戦で1位から4位までを決めてその後はトーナメント戦、しょっぱなからコーチをしている方と当たってしまい撃沈しましたが何とか1勝することができましたshineゲーム数の関係で結局4位トーナメントでしたが、トーナメント戦でも1勝できたので、2勝3敗。まだまだなことを思い知らされましたが、やってきたことは出せた気がするので出てよかったですconfident初めて組んだペアの方とも共に戦った気がしました。前回組んだシニアの方とは何だか敵が3人のような感覚だったのでcoldsweats01来月もまたエントリーしている試合があるので頑張りたいと思いますrock

お天気もまずますのGWになりそうですねsun

|

« あの日に戻れるなら | トップページ | ムーミンも9歳に♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日に戻れるなら | トップページ | ムーミンも9歳に♪♪ »