« 今年度終了! | トップページ | あの日に戻れるなら »

2016年4月 8日 (金)

心機一転

心機一転、別のテニススクールに通うことを決意しましたtennis

少し前からモヤモヤしていたことがはっきりとした形になり、今日体験レッスンに行ってみて決意しましたsign03

今のスクールは楽しくみんなで和気藹々やるにはとってもよいスクールだと思います。テニス仲間が沢山できたしコーチも優しくて何より家から近い!けど、、、一年半経ちましたがこの先上達できる気がしなくてthink

通常、初心者・初級・初中級・中級・中上級・上級とクラス分けされているのが一般的。しかし、初心者・初級・中級・中上級しかないので、特に初級はレベルがまちまち。昔軟式テニスをやっていたからと初心者クラスには行かず、初級クラスから始める方も多くて。軟式と硬式じゃ全然違うので全くラリーが続かないケースが多いですgawk

生徒側から初中級クラスを作って欲しいと前々から要望があるも無理だということで、辞めてしまう人が続出している現在、自分も同じお金と時間を使うなら、レベルが揃っているスクールでやりたいなぁと。体験レッスンでは初めてやる動きばかりで全く上手くいかなくて、ややショックを受けましたが、こちらの方が一人ひとりへのアドバイスをもらえるのでこちらでお世話になることを決めました。

しばらくはペースについて行けないかもですが、頑張りますrock

|

« 今年度終了! | トップページ | あの日に戻れるなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年度終了! | トップページ | あの日に戻れるなら »