« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月26日 (木)

優勝!

Photo

先日は隣の市の市民大会(女子ダブルス初級)に出場し、見事優勝することができましたscissors

優勝を意識したせいかどうか分かりませんが、後半ミスが出てしまったのが今後の課題ですが、優勝というのはやっぱり気持ちがいいですねhappy01また頑張りたいと思いますtennis

新しいスクールでは今のところ2~5人と少人数なのでボールを沢山打てて嬉しいです。前のスクールの親しいメンバーも別のところへ変わる人が続出bombみんな同じようにモヤモヤしていたんですねcoldsweats01自分だけがわがままなのではなくてちょっとホッとしましたconfident

| | コメント (0)

2016年5月10日 (火)

決定!

連休くらいから何だか蒸し暑いお天気が続いていますね。5月ってもっとさわやかだった記憶があるのですが・・・gawk

先日新しいテニススクールにもう一度行き、やっぱりこちらへ入会することに決定しました!人数が少ないのでコーチに沢山アドバイスがもらえる、レベルが高く上達が期待できる等、時間とお金かけるならこっちかなぁとconfident昨日は先月から参加している月一度の練習試合の日でしたが、レベル高すぎてみんなの足をひっぱってしまったようなsweat01迷惑かけないためにも早く上達したいですsign03

それはそうと、スーちゃんの右目の瞬膜がまた腫れてしまいましたcrying昨年9月、今年1月、そして5月と4ヶ月くらいで繰り返してしまっています。元気で全く気にもしてないようですが、週末は病院行きですhospital

| | コメント (0)

2016年5月 1日 (日)

ムーミンも9歳に♪♪

1

昨日、ムーミン無事に9歳を迎えましたbirthday

いやぁ、めでたい、めでたいhappy01

ムーミンと言えば急性肝炎で長期入院したことを嫌でも思い出さなければならず、また忘れてはいけない、気を引き締めていかなきゃならないのは勿論ですが、近頃はそんなこともあったなぁというくらい元気notesでもまだ胸筋は頑張りましょうなので100gまで体重が戻るまでは気を配らねばなりません。多少体重が落ちても胸筋にそれ程響かないスナフキンとの違いはこの点ですが、この子なりに頑張って生きてくれてることに感謝しながらこれからも共に歩んで行きたいと思いますclover

当たり前のことかもしれませんが、9歳間近になってできるようになったことがあります。

本当に本当に当たり前のことかもしれませんが、、、

私の体から降りて床を一人でトコトコ歩けるようになしましたsign03おっかなびっくり歩いていますが、いいのよいいのよアナタなりで。お誕生日おめでとうheart04

2

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »