« 決定! | トップページ | 今年もクリア♪ »

2016年5月26日 (木)

優勝!

Photo

先日は隣の市の市民大会(女子ダブルス初級)に出場し、見事優勝することができましたscissors

優勝を意識したせいかどうか分かりませんが、後半ミスが出てしまったのが今後の課題ですが、優勝というのはやっぱり気持ちがいいですねhappy01また頑張りたいと思いますtennis

新しいスクールでは今のところ2~5人と少人数なのでボールを沢山打てて嬉しいです。前のスクールの親しいメンバーも別のところへ変わる人が続出bombみんな同じようにモヤモヤしていたんですねcoldsweats01自分だけがわがままなのではなくてちょっとホッとしましたconfident

|

« 決定! | トップページ | 今年もクリア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定! | トップページ | 今年もクリア♪ »