« ムーミンも9歳に♪♪ | トップページ | 優勝! »

2016年5月10日 (火)

決定!

連休くらいから何だか蒸し暑いお天気が続いていますね。5月ってもっとさわやかだった記憶があるのですが・・・gawk

先日新しいテニススクールにもう一度行き、やっぱりこちらへ入会することに決定しました!人数が少ないのでコーチに沢山アドバイスがもらえる、レベルが高く上達が期待できる等、時間とお金かけるならこっちかなぁとconfident昨日は先月から参加している月一度の練習試合の日でしたが、レベル高すぎてみんなの足をひっぱってしまったようなsweat01迷惑かけないためにも早く上達したいですsign03

それはそうと、スーちゃんの右目の瞬膜がまた腫れてしまいましたcrying昨年9月、今年1月、そして5月と4ヶ月くらいで繰り返してしまっています。元気で全く気にもしてないようですが、週末は病院行きですhospital

|

« ムーミンも9歳に♪♪ | トップページ | 優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンも9歳に♪♪ | トップページ | 優勝! »