« 更年期!? | トップページ | スナフキン9回目のお迎え記念日♪ »

2016年6月30日 (木)

早すぎる!

Photo

今日で今年も半分終わってしまいますね。この間おせちを食べたばかりのような気がするのに、本当に早いですsweat01

オカメたちはトヤに入り、体重が下降していますdownこればかりは無事に終了することを祈るのみthink

私の新しいテニススクールでのレッスンも1期終了しました。新しいことに色々とチャレンジしているせいだと思いたいですが、全く上手くいきませんcryingもう止めてしまいたくなることもしばしば・・・weepちょっと上手くいかないと今まではすぐにやめて元の打ち方に戻してしまって結局進歩がなかったから今回はどうにか踏ん張ってモノにしたいですtennis

野鳥のヒナちゃんが出歩く季節でもありますね。一羽でも多く無事に育って欲しいものです。写真は月間『野鳥』誌の表紙です。魂を鷲づかみされるような可愛さだわheart04

|

« 更年期!? | トップページ | スナフキン9回目のお迎え記念日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更年期!? | トップページ | スナフキン9回目のお迎え記念日♪ »