« 優勝! | トップページ | 更年期!? »

2016年6月 9日 (木)

今年もクリア♪

とうとう梅雨に入りましたねrain蒸し暑くて不快な日々の始まりですが、明けたら明けたで猛暑が待っていますgawkよい季節は本当に短い・・・think

1

右目の瞬膜炎はお薬飲み始めて割とすぐに治まりましたconfident

2

血液検査の結果は病院が混んでいたため「異常なし」と電話で確認しただけで後日詳しく結果を聞くことになっています。取りあえずよかったconfident

ついこの前年が明けたばかりと思っていたらもう半年が過ぎてしまったsweat02あれこれやらなきゃと思うばかりで全然出来ていませんgawkハンドメイドも再開したいと常々考えているのだけど実行できず・・・。焦りますsweat01

|

« 優勝! | トップページ | 更年期!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝! | トップページ | 更年期!? »