« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月25日 (月)

虚弱体質

160724

今に始まったことではないけれど、トヤで13g体重減りましたdown

病院では「この子はこれでも耐えられる子ではあるけれど、トヤが酷い子はいわゆる虚弱体質で体調を崩し易い」と言われてしまいましたthink胸筋かなり痩せてしまっているので漢方追加となりました。血液検査に値が出るほどではないけれど、肝臓弱い傾向は変わっていないようですweep

どさっと抜けたのが生えながらもまたポロポロ抜けての繰り返し。いつも元気がないとか寝てばかりとかではないから「虚弱体質」というほどではないと思っていました。悩んでいても仕方がないので気を引き締めて見守りますclover

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

桃のパンケーキ最高!!

Photo

地元で人気のカフェのパンケーキshine季節のパンケーキ1100円也。生の桃が沢山乗っていて甘過ぎず本当に美味しかったhappy02日によっては長時間並ぶらしいけどこの日は待たずに入れました。ハワイアンパンケーキのような薄っぺらいタイプではなくスフレパンケーキなのがGOODgood表参道まで行く必要はなし!痩せたらまた食べるぞdelicious

| | コメント (0)

2016年7月 8日 (金)

スナフキン9回目のお迎え記念日♪

1

昨日は七夕でしたね。願い事はただ一つ、家族の末永い健康と幸せのみです☆

そしてスナフキンの9回目のお迎え記念日でもありますshineもう9年も傍らに居てくれる・・・ただただ感謝の気持ちでいっぱいですconfident

いろいろ迷いながらのお迎えだったけど、お迎えして本当によかったと心から思える毎日です。今後辛いことも起こるだろうし、それを考えると怖くなることもしばしばですが、スナフキンもムーミンも目の前の一瞬を一生懸命生きている。彼らを見習って共に末永く目の前の一瞬を大切に過ごしていきたいと思いますconfident

本当に『しあわせheart』と思っていてくれたらいいなぁ。。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »