« 早すぎる! | トップページ | 桃のパンケーキ最高!! »

2016年7月 8日 (金)

スナフキン9回目のお迎え記念日♪

1

昨日は七夕でしたね。願い事はただ一つ、家族の末永い健康と幸せのみです☆

そしてスナフキンの9回目のお迎え記念日でもありますshineもう9年も傍らに居てくれる・・・ただただ感謝の気持ちでいっぱいですconfident

いろいろ迷いながらのお迎えだったけど、お迎えして本当によかったと心から思える毎日です。今後辛いことも起こるだろうし、それを考えると怖くなることもしばしばですが、スナフキンもムーミンも目の前の一瞬を一生懸命生きている。彼らを見習って共に末永く目の前の一瞬を大切に過ごしていきたいと思いますconfident

本当に『しあわせheart』と思っていてくれたらいいなぁ。。

|

« 早すぎる! | トップページ | 桃のパンケーキ最高!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎる! | トップページ | 桃のパンケーキ最高!! »