« 桃のパンケーキ最高!! | トップページ | 一方スナフキンは・・・ »

2016年7月25日 (月)

虚弱体質

160724

今に始まったことではないけれど、トヤで13g体重減りましたdown

病院では「この子はこれでも耐えられる子ではあるけれど、トヤが酷い子はいわゆる虚弱体質で体調を崩し易い」と言われてしまいましたthink胸筋かなり痩せてしまっているので漢方追加となりました。血液検査に値が出るほどではないけれど、肝臓弱い傾向は変わっていないようですweep

どさっと抜けたのが生えながらもまたポロポロ抜けての繰り返し。いつも元気がないとか寝てばかりとかではないから「虚弱体質」というほどではないと思っていました。悩んでいても仕方がないので気を引き締めて見守りますclover

|

« 桃のパンケーキ最高!! | トップページ | 一方スナフキンは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃のパンケーキ最高!! | トップページ | 一方スナフキンは・・・ »