« 一方スナフキンは・・・ | トップページ | 夏も終わりに »

2016年8月15日 (月)

錦織選手 銅メダルおめでとう!!

オリンピックテニス3位決定戦、錦織選手が銅メダルを獲得しましたねhappy01

おめでとう!おめでとう!!素晴らしい快挙ですshine

しかもあのナダルに競り勝ったというところが更に素晴らしいshine途中かなりハラハラする場面もありましたが結果オーライgoodメダルとか96年ぶりとかだけじゃなく、大きな自信となったであろうことが、応援しているものにとっては何より喜ばしいことですconfident

「自信」て本当に大切。心と身体は思った以上に連動していて、いったん自信を失ってしまうとなかなか取り戻すことができず、どんどん悪い方へ悪い方へ転がっていく。逆に乗っている時は何をやっても上手くいく気がして思った以上の結果を出せる。結局日頃の地道な努力と経験でしか手に入れることができないものなのだろうなぁとあらためて感じましたconfident

日本選手の活躍がまだまだ続くことを願いますが、これで連日の寝不足状態にピリオドが打てそうですcoldsweats01本当に本当に今朝は素晴らしい歴史的瞬間を見ることができて嬉しい気持ちでいっぱいですclover卓球女子団体も銅メダル取れるといいですねsign03

|

« 一方スナフキンは・・・ | トップページ | 夏も終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一方スナフキンは・・・ | トップページ | 夏も終わりに »