« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月28日 (水)

久しぶりに日光浴

1jpg

秋雨前線だか台風の影響だかで・・・酷いお天気が続いていますねgawkまぁまぁの日に久しぶりの日光浴をしましたが、空気は湿っていて気持ちのよい秋はしばらくお預けのようですmaple

スナフキンの目の脇のプチっとしたモノは羽がピヨーンとしているようにも見えますが、できものではなく問題ない模様。ムーミンの体型も『まぁ合格』とのことでホッとしましたconfidentただまた二人とも羽が抜け始めて食欲は下降気味・・・。このおかしな天候のせいなのでしょうかねthink

今日は試合前最後のtennis実践練習の日で楽しみにしていたのですが、これまたrainで中止に。ストレスの溜まる9月ですbearing

| | コメント (0)

2016年9月18日 (日)

小さなできもの!?

1

水曜日に気がついたのですが、右目と鼻の間にプチっとしたモノができていました。はっきり言って非常に心配ですが、次の土曜日に診察の予定入っているので、その間様子見ですhospital

2

分かり難いですが、赤で囲ったここ。どのようになっているか小さすぎて&動いてしまうのでよく分かりませんが、ゴミがついてるとかでないことは確か。

診てもらうまでは悪い想像はやめようと思いますthink

| | コメント (0)

2016年9月 7日 (水)

再びチャレンジ!

9月になっても何だか蒸し暑い日々が続いていますねbearing毎週毎週台風が発生typhoon全く迷惑極まりないpout雨でテニスができないくらいはまだいいとして(嫌だけど)甚大な被害が出ている地域にも再び接近したり、一体どうなっちゃってるのか・・・。

昨年の夏はテニスは「お休みモード」でしたが、今年は「ちょっと控えめ」ぐらいでやっていますtennis10月の市民大会にも「初級」ではなくあえて「一般」にエントリーしましたcoldsweats01全敗覚悟で思い切りプレーすることが目標ですsign03萎縮して自滅するのだけは絶対避けたい。もう一ヶ月切っていますが頑張って練習したいと思いますrock

全米オープン、錦織選手ベスト8に入りましたねshineドロー運悪く次は乗りに乗ってるマレーですが・・・実力出し切って欲しいですup

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »