« 夏も終わりに | トップページ | 小さなできもの!? »

2016年9月 7日 (水)

再びチャレンジ!

9月になっても何だか蒸し暑い日々が続いていますねbearing毎週毎週台風が発生typhoon全く迷惑極まりないpout雨でテニスができないくらいはまだいいとして(嫌だけど)甚大な被害が出ている地域にも再び接近したり、一体どうなっちゃってるのか・・・。

昨年の夏はテニスは「お休みモード」でしたが、今年は「ちょっと控えめ」ぐらいでやっていますtennis10月の市民大会にも「初級」ではなくあえて「一般」にエントリーしましたcoldsweats01全敗覚悟で思い切りプレーすることが目標ですsign03萎縮して自滅するのだけは絶対避けたい。もう一ヶ月切っていますが頑張って練習したいと思いますrock

全米オープン、錦織選手ベスト8に入りましたねshineドロー運悪く次は乗りに乗ってるマレーですが・・・実力出し切って欲しいですup

|

« 夏も終わりに | トップページ | 小さなできもの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も終わりに | トップページ | 小さなできもの!? »