« ムーミンが金属中毒に・・・ | トップページ | 退院したら、、、 »

2016年10月20日 (木)

退院延期

ムーミンの状態上がってきていたため、今日が退院予定日でしたhospital

でも・・・火曜日に前日より体重3gも落ちてしまい、尿酸が再び黄色っぽくなってしまったため、「退院できないことはない」と言われたけれど、もう少し様子を見ることにthink自宅に帰ってくると必ず一日で2~3gは落ちるので(環境の変化?)残念な気持ちはぬぐえないけど延期してよかったと思います。場合によっては強制給餌と注射を再開するかもとのことでしたが、なんとか自力で頑張っている模様。今日は1gだけど盛り返して、尿酸もクリーム色~白になったとshine焦らずゆっくり回復してくれればいい。

原因は不明だけど、ペットヒーターをケージに直接引っ掛けるのを止め、糞切り網を新しい形状のステンレスのもの(元々ステンレスでしたが)に変更することにしました。

|

« ムーミンが金属中毒に・・・ | トップページ | 退院したら、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンが金属中毒に・・・ | トップページ | 退院したら、、、 »