« 祝・退院♪でも今度は・・・ | トップページ | スナフキン入院中 »

2016年11月12日 (土)

スナフキン派手な結膜炎!

Photo

またまた病院へ行ってきましたhospital

スナフキンの結膜炎は取りあえず抗生剤で様子見に。飛び出た瞬膜がそのままになってしまったら外科的に切除しなければならないかもですが、今はそれは考えないでおきましょうとのこと。切除となれば全身麻酔だろうしかなり大掛かりなことになるだろうからそれは避けたい。

瞬膜が大きく腫れて飛び出ていて瞼が完全に閉まらなくなっています。「こんなに酷くなってしまって治りますか?」と聞いてみたところ「見た目は派手だけどそれ程酷くはないですよ。」と。いやぁ、、、かなり痛々しく見えますけどねweep抗生剤が効いてくると信じましょう。

今日は休日で時間も早かったから、ホールのケーキ沢山ありましたshine以前から狙っていた日付入りケーキにメッセージ入れてもらいましたbirthday美味しかったぁheart04

スナフキン&ムーミン頑張ろうねrock

|

« 祝・退院♪でも今度は・・・ | トップページ | スナフキン入院中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・退院♪でも今度は・・・ | トップページ | スナフキン入院中 »