« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月26日 (日)

☆祝☆ スナフキン10歳!!

Photo
 
記念すべき10歳なのにUPが遅れてごめんよ~!!
去る2月10日、めでたく10歳を迎えることができましたhappy01
色々あった一年でしたが記念すべき10歳を迎えられたことに只々感謝ですconfident
退院して約2か月、今のところ穏やかな日々を過ごせております。
本当に只々ありがたいweep
どうしてこんなことが起こっちゃったのか、今現在も膵臓に炎症はあるのか、右目が腫れる原因は一体何なのか、考え出したらきりがない。けど今目の前でご飯を食べ、お水を飲み、うん〇して、大きな声で呼び鳴きしているスナフキンはとりあえず元気だ。傍にいてくれた10年間に感謝しつつ、これからも「ありがとう」「いい子だね」「可愛いね」「大好きだよ」の気持ちを伝えていきたいと思いますheart02
ちなみにオカメインコの10歳は人間でいったら50歳。とうとう私の歳を追い越しましたsweat01

| | コメント (0)

2017年2月 9日 (木)

2017年 ムーミンお迎え記念日♪

かなり遅くなってしまいましたが、1月4日はムーミンのお迎え記念日でしたnotes

現在も体重はなかなか戻りませんが、元気に過ごしておりますconfident

お迎え記念日を無事に迎えられてほっとしてますが、やはり『金属中毒』という大きな出来事があった一年で・・・大変でしたsweat01何度も言いますが、金属中毒なんて飼い主の不注意で起こるものだと思っていました。いくら思い返してみても100%思い当たることはなし。ちょっと大人しくしてると「また!?」と思ってしまうこともしばしば。心配し過ぎはよくないことは分かっていますが、病気以外にも命を脅かす出来事があるのだと実感した年でしたthink

1

2

二度とこのようなことが起こりませんようにclover

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »