« スナフキン体調不良のまとめ② | トップページ | ☆祝☆ スナフキン10歳!! »

2017年2月 9日 (木)

2017年 ムーミンお迎え記念日♪

かなり遅くなってしまいましたが、1月4日はムーミンのお迎え記念日でしたnotes

現在も体重はなかなか戻りませんが、元気に過ごしておりますconfident

お迎え記念日を無事に迎えられてほっとしてますが、やはり『金属中毒』という大きな出来事があった一年で・・・大変でしたsweat01何度も言いますが、金属中毒なんて飼い主の不注意で起こるものだと思っていました。いくら思い返してみても100%思い当たることはなし。ちょっと大人しくしてると「また!?」と思ってしまうこともしばしば。心配し過ぎはよくないことは分かっていますが、病気以外にも命を脅かす出来事があるのだと実感した年でしたthink

1

2

二度とこのようなことが起こりませんようにclover

|

« スナフキン体調不良のまとめ② | トップページ | ☆祝☆ スナフキン10歳!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン体調不良のまとめ② | トップページ | ☆祝☆ スナフキン10歳!! »