« 2017年 ムーミンお迎え記念日♪ | トップページ | 近況報告☆ »

2017年2月26日 (日)

☆祝☆ スナフキン10歳!!

Photo
 
記念すべき10歳なのにUPが遅れてごめんよ~!!
去る2月10日、めでたく10歳を迎えることができましたhappy01
色々あった一年でしたが記念すべき10歳を迎えられたことに只々感謝ですconfident
退院して約2か月、今のところ穏やかな日々を過ごせております。
本当に只々ありがたいweep
どうしてこんなことが起こっちゃったのか、今現在も膵臓に炎症はあるのか、右目が腫れる原因は一体何なのか、考え出したらきりがない。けど今目の前でご飯を食べ、お水を飲み、うん〇して、大きな声で呼び鳴きしているスナフキンはとりあえず元気だ。傍にいてくれた10年間に感謝しつつ、これからも「ありがとう」「いい子だね」「可愛いね」「大好きだよ」の気持ちを伝えていきたいと思いますheart02
ちなみにオカメインコの10歳は人間でいったら50歳。とうとう私の歳を追い越しましたsweat01

|

« 2017年 ムーミンお迎え記念日♪ | トップページ | 近況報告☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年 ムーミンお迎え記念日♪ | トップページ | 近況報告☆ »