« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月21日 (火)

その後の経過

パソコンを新しくしてから写真のUPの仕方が分からず文章のみの記事ですcoldsweats01
スナフキンの右目の腫れは抗生剤のおかげで少し腫れた程度ですぐに引きました。2週間後の再診はどうしようか考え中です。翌週なら2羽一緒に連れていけるのでお薬だけ送ってもらうのが賢明な気がします。昔春休みにモモ連れて電車に乗ったら最悪だったので・・・。
あの時は本当に辛かった。もう10年経つけど忘れることはないでしょう。今の病院へ行っていればと未だに後悔はあるけれど、オカメサイズに慣れてしまうと病院で会うセキセイちゃんは本当にちっちゃい。体力もなければオカメのように血液検査をこまめにしたりできないかもしれない。病気にもなり易い。今の病院へ行っていたとしてもスナフキン&ムーミンが回復したようはきっといかなかっただろう。何より今更言っても仕方がない。今できることをこの子たちのために精一杯頑張りますrock

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

近況報告☆

あっという間に3月ですねcherryblossom
今年は春が遅いとかでまだまだ寒い日が多いですが、花粉症は全開ですbearing
今月の通院は電車で行かねばならず、一度に1羽しか連れて行けません。優先度高いのはムーミンとのことで先週はムーミンを連れて行きました。「痩せてるけど少しづつ放鳥OK」とのこと。再診も2週間毎から1月毎へ。とりあえずよかったですconfident
そして昨日はスナフキンを連れて行きましたが、おととい再び瞬膜が少し腫れてしまったので、こちらはまた2週間後に再診ですthinkということはまた、2週連続通院だわ・・・gawk
2週連続の電車での通院は本当に大変bombキャリーバッグを抱えて雑踏の中を進むのも駅のホームで待つのも寒いかなとか気になるし、もうすぐ子供の春休みで電車も街も混雑するに違いないbearing
頑張らねばrock

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »