« テーブルコーディネートで | トップページ | 初体験!薬膳料理 »

2017年6月23日 (金)

ムーミンその後

1
ALからラウディブッシュ・メンテナンスフレークのペレットへほぼ切り替わり、便の黒っぽさはなくなりました。ALも同メーカーのものだから切り替え易いかなぁと。メンテナンスフレークの色が一番明るかったので、これで黒っぽかったら明らかにおかしいという結論にもなるしね。ペレットのせいだったのか本当に胃出血だったのかは不明です。けど色が変わったALを食べたその日からだし、そのせいだと思いたいです。
2
ストレスラインの入った尾羽が抜けました。
3
表からでも分かりますが
4
裏から見ると透けているのがよく分かるsweat02
新しく生えてきた尾羽は大丈夫そうですchick

|

« テーブルコーディネートで | トップページ | 初体験!薬膳料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルコーディネートで | トップページ | 初体験!薬膳料理 »