« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月31日 (月)

ムーミン レントゲン撮影

土曜日はスナフキン&ムーミンを連れて病院へhospital
スナフキンは特に問題なしshine
ムーミンは・・・
気になる点を色々と聞いてみたところ、年齢的なこともあるのでレントゲン撮っておいてみてもいいかもしれないと。
結果は・・・・・
特に大きな異常は見られませんでしたconfident
体重と体系が見合っていないのが心配でしたが前回(金属中毒時)のレントゲン写真より脂肪が増えていました。胸筋が減って脂肪が増えた原因は何だろう。ペレットを処方食から普通のものへ変更したからだろうか。ただ精巣や肝臓も大きくないしカルシウム沈着もなかったので、まぁよしとなりましたが少し心配です。金属はまだしっかり残っていました。鉛なら溶けるので鉛ではない金属だったようです。今現在は無害なものになっているのでこのままでも問題ないとか。
今更ですが、夫のスマホでレントゲン画像撮ってくればよかったなcamera

| | コメント (0)

2017年7月19日 (水)

丸10年!これからもよろしくね☆

Photo
やっと梅雨明けですね。とっくの前から明けてるみたいに暑いけどbearing
遅くなりましたが7月7日、スナフキンが我が家に来てから丸10年が経ちましたshine
10年間早かった。良いことも悪いこともあれこれあった10年間。そしてこれからも、、、
スナフキン&ムーミンがいてくれれば乗り越えられる
家庭は明るい
一家に一羽オカメインコ
二羽なら更に幸せ倍増
いいことばかりじゃないだろうけど前を向いて進んで行ける。
これからもずっとずっとよろしくねclover

| | コメント (0)

2017年7月 6日 (木)

マンゴーとオレンジのパンケーキ♪

Pc
個人的には昨年の『桃のパンケーキ』の方が好みだけど、こっちも美味しかったdelicious
見た目も華やかでGOODですねshine

| | コメント (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »