« 菓子博 | トップページ | ムーミン金属中毒再燃で入院 »

2017年8月28日 (月)

全米オープンテニス・・・いつかまた

四大大会ラストの全米オープンテニスがいよいよ始まります。
今年は錦織君欠場・・・。しかも今年のすべての試合を欠場・・・。かなりショックでしたcrying
しかもしかも右手首の深刻な怪我。復帰できればいいけどもしかしたらもうあの華麗なプレーを見ることができないかもしれないって考えると寂しさでいっぱいですweep
復帰できたとしてもなかなかすぐには本調子という訳にはいかないだろうし、トップ10には戻れないかもしれないけど、いつかまたエアK決めて大きな大会じゃなくても優勝する姿を見たいshine
錦織君のテニスは誰よりも魅力的だと私は思うので応援し続けますrock

|

« 菓子博 | トップページ | ムーミン金属中毒再燃で入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菓子博 | トップページ | ムーミン金属中毒再燃で入院 »