2010年6月 4日 (金)

ノンコたん♪

オカメは一般的にお歌の方が得意ですが、ノンノンはおしゃべりができます。↓は「ノンコたん♪」を連発しているところ。ミッキーマウスマーチもプロ級に歌いこなすのだけど、ケータイ向けると止めてしまうそうなので、お披露目できないのが何とも残念。

ね!ね!可愛いでしょheart04

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

激しいスーちゃん

ティッシュボックスのフタをガンガン鳴らすのがマイブームのスーちゃん。

かなり激しいですimpact

コレ、カルトナージュでみーが作ったんだけどなぁsweat02

ボロボロになるのはまだしも、貼り付けに使ったボンドが口に入るのは危険なので今現在は撤去していますcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

大玉転がし

スナフキンの最近のマイブームは大玉転がし。

よくテーブルの上からウッドビーズを落として遊んでいましたが、最近はこのデカイのをsign03 スー落とす→みー拾うをもう何度も何度もやりたがりますcoldsweats01

先日はホームセンターで買った温湿度計を落として壊しました。 困った可愛いヤツですheart

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

大物を!!

腕白坊主のスナフキン、いつもテーブルの上からオモチャをポイポイしてますが、今日はこんな大物をcoldsweats02

ペット用ウェットティッシュの箱です。中身は空なんだけどね~。

落とした後、ちゃんと確認してるところが可愛いなぁheart04

| | コメント (2)

2009年4月 9日 (木)

ミッキーマウスマーチ♪ ~スナフキンバージョン~

携帯動画なので画像悪いと思いますが、、、

スナフキンのミッキーマウスマーチをお聞きくださいkaraoke

妹のとこのノンノンは完璧に歌いこなすんだけど、スーはいつまでたっても音痴coldsweats01

でも案外、ちょっと音痴なくらいが可愛いのかも~note

| | コメント (4)